おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
「オブリビオン」のバブルシップとか、
高瀬発煙機さんの足を使った「松田くん」とか
いろいろ浮気をしておりますが、
トラスの続きも進行しております。

部品取り用に買って、ちょっとパーツが使っちゃったキット。
アメリカ空軍のはたらく乗り物セットです。
IMG_2395.jpg

それっぽいパーツをちょいちょいっと組んで、塗装。
IMG_2396.jpg

今度は「金色のカバー」を作ります。
IMG_2399.jpg
マルチプライマーを塗って、金色で塗装。

エポパテの塊やら、切ったプラ棒を包んで接着。
IMG_2403.jpg
トラスに設置しておいたレールに、セミのように貼り付けました。

今のトラスはこんな感じ。
IMG_2404.jpg
まだまだ「働く感」を出そうと思います。

つづきます。
(その間に「松田くん」の進行具合も、そのうち。)


(4)へ進む>>

<<(2)へ戻る
関連記事

<< 1/20 日東 グスタフ | ホーム | 1時間半「バブルシップ」(映画「オブリビオン」より) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る