おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
2013/12/31:頒布終了いたしました。ありがとうございました。

2012年8月に作った「1/35スケール ヤーガン族(またはセルクナム族)」の
フィギュアなんですが、複製することができました。
その頒布のお知らせです。

キットは、レジンキャストをシリコン型に注型したものです。
IMG_3573.jpg
部品構成はこの通り。

前処理・洗浄・プライマー塗り・塗装を行うと
こんな感じになります。
もちろん、ご自由に改造・塗装して楽しんで下さい。
IMG_3539.jpg
ご注意:
※台は付属していません
※普通のプラモデルではなくレジンキャストキットなので、
 洗剤で洗ってプライマーを塗らないと塗装できません。
※とんがりさんは形がちょっと違うものが2体入っています
※足の指は原型の段階で作ってないので「無い!」と
 驚かれないようお願い致します。

なお、ガレージキット製作は初めてですので、
その点を踏まえて写真を見てご判断頂ければと存じます。
バリや気泡がありますので、ご理解の上お申込みください。
また、希望数が多かった場合、メールの到着順で判断致します。
ご希望に添えなかった場合はごめんなさい。
また注型してお知らせできるようがんばろうと思います。

塗装の参考としては、「ヤーガン族」「セルクナム族」をキーワードに
画像検索していただければ、と思います。

リンク:
フィギュアの紹介記事
関連記事

<< 1/32 ケン・ドーン M3風マツダキャロル & 1/144 マゼラアタック(旧キット) | ホーム | 2013年の振り返り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る