おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
ほぼ衝動買いのような形で買いました。
折りたたみバイクと、フィギュアのセット。
今年発売された新しいキットです。
1_2014082922390299c.jpg

中にトイレのスッポンみたいなパーツがあったのですが、
これは車輪のスポークを曲げるための治具なのでした。
2_20140829223903d35.jpg
使った後は要らなくなるので、何かに使いましょう。

バイクはフレームを赤く塗って、
ちょっとポップなミニバイク風にしてみました。
3_20140829223904992.jpg
ライダーさんもちょっとポップ。

なんだかぶたさんと勝負が始まりそうです。
ちなみにどちらも1/35。
4_20140829223906d78.jpg

一円玉との比較。こんなにちっこいバイクが2台入っています。
5_20140829223908f53.jpg
おもしろいキットなので、よかったら是非おひとつ。



関連記事

<< ハセガワ 1/72 VF-1 バルキリー(ファイター) | ホーム | ぶたレーサー、その後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る