おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
ここんところ「普通に作った」が続いたので、別のものを。

先日、安売りになってたこのキットを買ったのですが・・・
IMG_3811.jpg

デカールが黄色。うーん。
IMG_3812.jpg

というわけで、今回は素材として使いました。
IMG_3813.jpg
突起や合わせ目などをヒートペンと瞬着で消して、ヤスリがけ。

先日作った三菱F-2の複座用のパーツが余ってたので、
こんな風に使いました。
IMG_3817.jpg

サフを筆塗りしていろいろ確認。
IMG_3820.jpg

青く塗装して、完成。
IMG_3828.jpg

左右がすごーく非対称なレコードブレーカーを作りました。
IMG_3827.jpg

もうちょっといろいろデカール貼ってもよかったかなぁ?
IMG_3826.jpg

本体がやばくなったら
コックピットを切り離して逃げちゃうという設定です。
IMG_3825.jpg
「作りたい欲発散」みたいな感じでした。
ではまた。
関連記事

<< メカコレ ユキカゼ | ホーム | ハセガワ 1/72 クルセイダーMk.III >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る