おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
模型屋さんで気まぐれでこんなキットを買いました。
IMG_4079.jpg
1/350の艦載機セット。400円くらいでした。
トムキャットで4cmくらいの大きさで、デカールもちょっと入っています。

食べ物の話で、「ちょっと小腹空いたな〜」っていうとき、あるじゃないですか。
そんな感覚で作れる模型かな?と思って買ってみました。

とりあえず2つだけ作りました。
先日1/72のトムキャットを作る時に買ったグレーをいろいろ使って塗装。
IMG_4084_20141005085848774.jpg
一応ウォッシング&スミ入れもやってみましたよ。
デカールはピンセットで挟めるギリギリの大きさでした。

キャノピーはラッカー系の8番シルバーを塗った後、
上からエナメルのスモークを塗って、
細めの筆で本体色で枠線を引きました。

1/72の模型と一緒に。ジワジワ来る。
IMG_4085.jpg

猫 on 猫。やわらかい空母です。
IMG_4090.jpg

安いけど1個あたり30分位は楽しめるので
買ってみるといいと思いますよ。
関連記事

<< タミヤ 1/72 フォッケウルフ Fw190 D9 | ホーム | 1/700 ツァーリ・タンク(レベデンコ・タンク) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る