おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
2012年11月4日、
香川県文化会館県民ギャラリーにて
SF3D to Ma.K. 30周年展示会 in四国が行われます。

そんな訳で、荷造りのシミュレーション。
もう今週末だもんね。

全部で4箱になりました。
IMG_0356.jpg

デタラメ英語のコーションデカールっぽいものを貼ってあります。
IMG_0357.jpg
ああっ、デタラメだから真面目に読まないで!

中はこんな感じ。
IMG_0358.jpg
ぎっちぎちに14作品(予定)が入っています。

この4箱をロードスターに詰め込んで、
今週の土曜に出発します。
接着剤も何種類か持っていかなきゃ。念のため。

久しぶりの愛媛県外です。安全運転で行こう〜。
他の皆さんの作品も楽しみです。
お近くの方、良かったら見に来てくださいね。入場無料です。


レポート(1)へ>>
関連記事

<< SF3D to Ma.K. 30周年展示会 in四国現地レポート(1) | ホーム | フレーダーマウス・ロングテール(2) フレーダーマウスの改造〜完成 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る