おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
今日は月曜ですが、「文化の日」でお仕事はお休み。

そんなわけで工作開始。
タミヤの1/35のフィギュアです。
IMG_4577.jpg

1分で固まるエポキシパテ(実際にはもうちょっとかかります)と、
元がなんだかわからない丸いパーツ。
IMG_4578_201411031802556ee.jpg

フィギュアは下塗り、
丸いパーツにはパテを盛ってこねこね。
IMG_4579_201411031802566ff.jpg

0.3mm(たぶん)のプラ板を細切り。
IMG_4581.jpg
ちょっと曲げたりライターであぶって縮ませたりしました。

青、赤、真鍮色で塗装とお絵かき。
IMG_4582.jpg

出来ました。「エグングン」です。
IMG_4583.jpg
アフリカの儀式の衣装です。
ほかにもいろんな形のものがあります。いずれまた挑戦。

大きさ比較。
IMG_4585_20141103180311412.jpg

そんなわけで、文化の日なので外国の文化に触れてみました。
IMG_4587.jpg
夢で会いましょう・・・。
関連記事

<< 1/48 4本足ディンゴ | ホーム | ハセガワ 1/72 Sd.Kfz.251 Ausf.D >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る