おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
これからちょっとずつ、テーマ別でいろいろ紹介しようと思います。
なにしろ約200作品あったので、全部は無理。ごめんなさい。
説明不足もあるかと思いますが、ご容赦願います。

まずは「飛ぶもの・浮くもの」を紹介します。
ファルケ、結構展示がありましたよ。

これはうどんさんのファルケ。
01.jpg
オリジナルにはヨタハチのパーツが使われているので、
トヨタつながりのカラーリングです。

へなちょこ機動歩兵さんのファルケ。
02.jpg
この手前の方にロボダッチのアレがいっぱいあったんですが、後でご紹介します。お楽しみに。

「モデリズム」さんとこのファルケ。
03.jpg
私事ですが、展示会のちょっと前にこの現物を見る機会がありまして、
影響されて1個ファルケを買ってしまいました。

このヤクルト部分の色の表現がすばらしかったです。
04.jpg

ピコさんのファルケ。
05.jpg
浮き方もすごいし、ノズルの電飾がすげぇカッコイイ。
くるくる回ってました。

では、ファルケ以外も・・・。

このホルニッセは色が奇抜。これもありだなぁと思いました。
06.jpg

すんません、私のフレーダーマウスも仲間に入れて下さい。
07.jpg

じぇらまささんのガルボ・ジック改造ネタ。
08.jpg
デザインに破綻がなくてカッコ良かったです。

えーっと、これも多分飛ぶよね?
09.jpg

ピコさんの「ビーネ」。
10.jpg
磁石でホンマに浮いてました。
PKAのキャノピーの解釈がいいなぁ。

そんなわけで、根気が続く限りレポートは続きます・・・。


レポート(3)へ進む>>


<<レポート(1)へ戻る
関連記事
スポンサーサイト

<< SF3D to Ma.K. 30周年展示会 in四国レポート(3)「宇宙モノ」 | ホーム | SF3D to Ma.K. 30周年展示会 in四国現地レポート(1) >>

コメント

ピコさん、コメントありがとうございます。
仕掛けのすごい作品、大変興味深く拝見しました。

イベントが終わっても楽しく作り続けましょう〜。

拙作もご紹介いただきありがとうございます!
皆さんの作品の圧倒的な存在感、クオリティーにのまれつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました^^

写真を拝見してたらまたまた興奮がよみがえります・・・何か作りたい!!

じぇらまささん、こんばんは!
コメントありがとうございます&お疲れ様でした。

多脚のアレ、喜んでいただけて幸いです。
時間の都合でロボット整備兵が出張できなかったのですいません。
そのうち何かでコラボやりましょう〜。

お疲れ様でした。

展示会お疲れ様でした。
短い時間ではありましたが
マシーネンたっぷり堪能させて
もらいました。
載せていただいてるうちの赤いやつは
たぶん飛びます(笑)
F-1の多脚はかっこよかったです。
これからもよろしくお願いします。

たにーちょさん、コメントありがとうございます。
展示会、楽しかったです!
生で他の方の作品を見ると、すごく刺激を受けるものなんですね。

いいな~展示会

みてるとわくわくしてきます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る