おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
普段、1泊2日とか2泊3日くらいで模型を作っていますが、
もっとジョギング感覚でいろいろ作ることがあります。
個別の記事にしたもの以外の、そういう感じの4個をご紹介。

タミヤの動物セットの「がちょう」を改造して・・・
IMG_5212.jpg

ペンギンさん。
IMG_5213.jpg

乳酸菌飲料のビンにプラ材を接着して・・・
IMG_5242.jpg

なんだかNASAっぽいメカ。
IMG_5243.jpg

ハセガワの1/72のムスタング。
先日作ったのとは型がちょっと違いますが、
作り方を知ってるのでサクサク・・・
IMG_5274.jpg

とは行きませんでした。デカールが古くなってて
残念ながらぱりんぱりん。
IMG_5282.jpg

めげずに手描きして完成しました。
IMG_5286.jpg

3年くらい前にジオラマで使ったパワードジム。
ホコリをかぶってたので水洗い。
IMG_5288.jpg

ムスタングでインベージョンストライプが楽しかったので
この子にも塗ってみました。
IMG_5289.jpg

でもちょっとした歪みが気になってしまいますね。
今度からもっとがんばろう。
IMG_5290.jpg

今年もあとわずかとなりました。
あと何個作れるかなぁ。
関連記事

<< ハセガワ 1/72 ハリケーン ユーゴスラビア空軍 | ホーム | ハセガワ 1/72 P-51D ムスタング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る