おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
レポートの続きです。
今回はいきもの関係でまとめてみました。

カエルだ。本当にカエルだ。
22.jpg

うどんさんの対空砲。
23.jpg
なんだかいいなぁこういう改造。

うどんさんのゾイド。でかかったです。
24.jpg

さらにうどんさん。(たくさん出品ありがとうございました)
いろいろと手が加わってるゴブリンです。
25.jpg

こんなガンスもありました。
26.jpg
ネットを被るのってアリですね。

rituさんのガンスのビネット。
27.jpg
コーギーに質問が集中してたみたいです。

ジャングルで迷子になったクレーテ。
28.jpg
見所は葉っぱだけじゃないぞ。写真ではわかりにくいけど、水の中には魚がいるのです。

苦手な人ごめんなさい。こんなのもあってちょっとドキッとしました。
29.jpg

そろそろネタ切れなので、次回は最終回の「その他」です。
しばらくお待ち下さい。


(5)へ進む>>


<<(3)へ戻る
関連記事

<< (Ma.K.)ファルケ(1) | ホーム | SF3D to Ma.K. 30周年展示会 in四国レポート(3)「宇宙モノ」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る