おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
休日にサイクリング。
ちょっと遠い模型屋さんに自転車で行きました。

酸素不足気味でぼーっとしながら選んだのがこれ。
IMG_6223.jpg
SBLim-2Aという飛行機です。
調べてみると、Mig15bisと同じようなものらしいです。

ランナーを並べるとこんな感じ。
IMG_6226.jpg
たくさん削らないと完成しない予感。

コクピットの接着位置がはっきりと決まらないので、
逆さまにして位置決めしてから接着しました。
IMG_6227.jpg

えっちらおっちらという感じで、その日のうちに士の字になりました。
IMG_6228.jpg

説明書やらWebで見つけた写真やらを参考にして
ラッカー系で筆塗り塗装。
IMG_6230.jpg

一泊二日で完成。
IMG_6231.jpg

開けた時は「2時間もあればできるかな?」などと
甘いことを考えていたのですが、
なんだかんだで4〜5時間かかってしまいました。
IMG_6232.jpg

お外で撮影。雨降ってきたので傘をさしながら。
IMG_6244.jpg

ポーランドのデカールを選びました。
IMG_6245.jpg

同じ国籍のモラーヌ・ソルニエといっしょに。
IMG_6250.jpg

古いキットを上手に作るのは難しいです。
とにかくこれからもいろいろ作ってみよう。
関連記事

<< 「世界最速のインディアン」 | ホーム | アリイ 1/32 ポルシェ911S 65年型 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る