おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
おまたせしました。四国レポート最終回です。

林さんのルナポーン。
30.jpg
生まれて初めて作ったプラモデルらしいです。

ダチョウさんの作品。
31.jpg
兵庫から参加してくださいました。

これ、メガネですよ、メガネ。
32.jpg
私はものすごーく目が悪いので、
朝メガネが自分で歩いてきてくれたらすごく便利だと思います。

岡本一広さんの「一箱デッチアゲ」。
33.jpg
ぜんぜん違うキットから、ぜんぜん違うものを作っちゃう魔法の人です。
右のなんてダグラムのキットの部品一個も使ってないのに、どう見てもダグラム。

竿尾さんは、履いてらっしゃったズボンの横のポケットが
ものすごくでかいのでびっくりしました。
35.jpg
たぶんノートパソコンぐらいは入ると思います。
(写真と全然関係ない・・・)

あげたゆきおさんが送って下さった作品です。
36.jpg

こちらは、立体データから自動切削して、シリコン型の「型」を作った作例です。
多分1/200スケールくらいのバナナボート。
38.jpg

ここから3連発。へなちょこ機動歩兵さんの「ダッチーネンクリーガー」。
ロボダッチ改造のすごーくちいさいMa.K.の世界です。
39.jpg

見た人達が「ほしい~」を連発してました。
40.jpg

このキャメルの足の「ゲタ」がたまりません。
41.jpg

で、こっちはハセガワ様の本当のキャメルのランナー図の展示です。
37.jpg

そんなわけで、四国での30周年記念イベント、
とても盛り上がりました。
42.jpg
みなさんお疲れ様でした。またどこかでお付き合い下さい!

不慣れなレポートですが、最後までご覧いただきありがとうございました。
ご紹介できなかった作品がたくさんありましたが、ご容赦を。

あ、二日目の撤収時、腰が痛くなっちゃって
机運びをお手伝いできなくてすいませんでした。
ではでは。


<<(4)へ戻る
関連記事
スポンサーサイト

<< フィギュアのようでフィギュアじゃない | ホーム | (Ma.K.)ファルケ(2)一応完成 >>

コメント

うどんさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

またお互いたくさん作って、
どんどん周りを圧倒しちゃいましょう~。

遅ればせながら、展示会&レポートお疲れ様でした。きむらさん始め皆さんの作品拝見させていただいて、感激でボーっと余韻を愉しんだ一週間でした。
さあ、スイッチ入ったので、また何か作らなきゃね。
(持久力に難ありな私ですが(^-^;)

たにーちょさん、コメントありがとうございます。

生で他の方の作品を見るのってすごくいいですね。
見ると早く次のを作りたくなっちゃいます。
実際作ってしまいましたが・・・(笑。

たにーちょさんのジオラマ、ブログで追いかけさせて頂いてます。
完成が楽しみです。

いや~、展示会レポわくわくしながら拝見しました!

こうやって皆さんの作品を見てると、創作意欲がわいてきます!

ピコさん、読んでくださってありがとうございました。

自分にとっては大きなターニングポイントになりました。
私も皆さんに感謝です。

レポートアップお疲れ様でした!

改めて皆さんの作品を拝見し、またあの日の興奮がよみがえる思いです^^
またあんな展示会があるといいなぁ~と淡い期待を抱きつつ・・・展示会に携わった皆様に改めて感謝です!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る