おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
ひさしぶりの小ネタ集です。

Twitterでウスターソースのビンの改造をやってたので
こちらはとんかつソースでひとつ作ってみました。
IMG_9976.jpg

TSC(とんかつソースキャリア)「ムリヤ」です。
IMG_9977.jpg
仕様キットはハセガワのYS-11。製作から撮影完了まで1時間。

気まぐれでちょいちょいこういう小さいキットを買います。
SWEETのハリケーン。
IMG_0095.jpg
軽い食事みたいな感覚でちょいちょいと作りました。
真面目な色で塗りましたよ。

スターウォーズのEP4をTVで見たので、
X-wingを買いました。
IMG_0123_201512271404264db.jpg
で、最近ケーブルテレビで見た「633爆撃隊」のイメージで塗装。



「633爆撃隊」は飛行機が谷間を飛んで敵の基地を攻撃する映画です。
よかったらググってみて下さいまし。
IMG_0122_20151227140425101.jpg

なんやかんやで今年も作品数が130に達しました。
来年こそはちょっと減らしてゆっくり作るぞ。たぶんね。
関連記事

<< 「Kudan3/4」 | ホーム | タミヤ 1/48 シーハリアーFRS.1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る