おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
アイデアというのは急に降ってくることがあるのですが、
今日は急に浮かんだのでさっくり2時間ほどで作りました。

手持ちのジャンクパーツを集めて、ヘリコプターのできあがり。
IMG_1557.jpg
主に使ったのは
・プラッツ1/72イーグルの増槽
・プロペラいろいろ
・タミヤ1/48ミーティアのエンジン
・たまごひこーきT-4の脚
・Ma.K.からAFSの脚と、ラクーンのパーツいろいろ
・ハセガワのスペースシャトルの中身
・タミレリハインドのツノと座席
です。

大きさはこのくらい。
IMG_1559_20160411203033d0f.jpg
この後グレーサフを吹いて、主にロシアングリーン(2)を塗りました。

乗るのはぶたさん。今回はタミヤ1/35のこぶた2頭。
IMG_1560_20160411203034994.jpg

そして完成。
IMG_1562.jpg
2頭のぶたさんの鼻息で後ろに向かって進みます。
なので名前は「ビハインド」。

後ろにはお客さん用の座席があります。
IMG_1564.jpg

ちょっとだけハインドっぽく作ってみたんですがどうかしら。
IMG_1565.jpg

テールローターもハインドみたいな色にしました。
IMG_1566.jpg

記念撮影。
以前作った「ピグレットホイールエスカレーター」と一緒に。
ちょっと壊れていたのでレストアしておきました。
IMG_1568.jpg

そんなわけで、急ですがぶたさんの新作が出来上がりました。
また何か浮かんだら作ります。
関連記事

<< ハセガワ 1/72 Su-35S フランカー(2機目) | ホーム | タイガーモデル スピットファイア >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る