おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
(先に作品紹介です)

かばです。
IMG_3114.jpg

おっ。
IMG_3118.jpg

いいものをあげよう。
IMG_3116.jpg

重いけどどうすんだこれ・・・。
IMG_3117.jpg

先月あたりから「カバいいなぁ・・・」と思ってたのですが、
いろいろ迷って「アニア」のカバさんを買いました。
IMG_3104.jpg
あと、アクセサリーの素材。
アルミ製のチェーン(切りやすい)と、小さい鈴。

鈴は一個一個、短いチェーンを繋ぎました。
IMG_3111.jpg
やりかたは、ちょっとアクセ作りをやってる
ウチの奥さんに教えてもらいました。

タミヤのプラ棒で作ったフレーム。
主に凹型の3mm棒を使いましたよ。
IMG_3113.jpg

というわけで、「BELLKAVA」です。
鈴をぶらさげたカバさん。
IMG_3123.jpg

横から。
IMG_3119_201609010902403c4.jpg
メルカバという戦車の、チェーンカーテンというものを真似しました。
でも先っちょにはオモリでなく鈴がついています。

おしり。
IMG_3120.jpg
カバさん本体とは両面テープでくっついています。

アニアは面白かったので、気が向いたらまたなんか買おうと思います。
関連記事

<< タミヤ 1/35 61式戦車 | ホーム | イタレリ 1/72 H-21C フライングバナナ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る