おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
ちょっと前に気まぐれで買った、小さいプラモデル。
IMG_3160.jpg
以前作ったレベルの同スケールのF-14がえらくかっこよかったので
少し期待しながら組みました。

中身はこんな感じ。
IMG_3161.jpg
説明書に書き込んだ307、308はMr.カラーの番号です。

ぱぱぱっと組んで、ぺぺぺっとベタ塗り。
IMG_3162.jpg

細かいところを塗って、退色表現して、スミ入れ。
IMG_3165.jpg

デカール貼って、フラットクリアーをハケ塗りして、完成。
合計3時間くらいでした。
IMG_3166.jpg

同スケールのトムキャット(レベル)、ラファール(エース)といっしょに。
IMG_3171.jpg

手に乗せるとこんな感じ。
IMG_3172.jpg

後日、庭で撮影しました。
IMG_3214_20160912092906745.jpg
307とか308は室内で塗ってると
「青いなー青いなー」と思って心配してしまいます。

正面から。
「踏むところ」の黒いデカールがちょっと貼りにくいです。
がんばってください。
IMG_3215.jpg

横っ腹の「NAVY」。反対側は「MARINES」になってました。
説明書通りに貼ったんだけど、ホンマかな?
IMG_3216_20160912092909c35.jpg
エンジンノズルは、Mr.メタルカラーのステンレスとブラスを混ぜて塗りました。

すぐ完成するので、あんまりやる気がでない時とかに良いキットだと思います。
関連記事

<< ホビーボス 1/72 メルカバ Mk.III D | ホーム | タミヤ 1/35 61式戦車 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る