おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
どういう事情なのかはこの記事を見ていただけたら話が早いかと思うのですが・・・。

Twitterとかでトルコ人シェフの人が「ひじ越しに塩をサラーっと肉にかける」というのが話題になっておりまして。あぁこれは私が作らにゃならんな、と妙な使命感が芽生えたのであります。

というわけで、手持ちの1/35フィギュアをがさがさやったところ、今年作ったタミヤのチャーチル付属の物売りのおっちゃんが服装や立ち姿がぴったり。
IMG_4787.jpg
別のお兄ちゃんの頭をつけて、右肘を曲げて形にしたわけです。
サングラスはエッチングパーツの余りの丸いところを貼り付けました。

で、さささっと塗装したら出来上がり。
IMG_4788.jpg

頭の髪を縛ったところは、動物セットの犬の尻尾です。
IMG_4792.jpg

1/35なので大きさはこんな感じ。
IMG_4793.jpg

奥さんが肘の角度を褒めてくれました。
IMG_4795.jpg

そんなわけで、久しぶりの勢いフィギュア改造でした。遊びに来た奥さんの職場のお友達が喜んでバシャバシャ写真撮ってたらしいので満足です。
関連記事

<< タミヤ 1/48 飛燕I型丁 | ホーム | タミヤ(イタレリ) 1/48 Hawk イギリス海軍 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る