おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
ある日のおやつ。
IMG_6505.jpg
ローソンのグリーンスムージー。
実は私は生野菜の葉っぱが苦手なのです。食べてると虫を連想してしまうので・・・。

で、欲しかったのはこの部分。
IMG_6506.jpg
残念ながらポリスチレン(PS)じゃなかった。
プラモデル用のセメントが効かないので、瞬間接着剤をしつこいくらい塗ってほかの部品と接着しました。

で、ぱぱぱっと作ったので、いきなり完成写真ですいません。
IMG_6509.jpg
円形艦「ノブタゴロド」。
なんでこんな名前にしたか?というのは、「ノヴゴロド 船」あたりで検索してみて下さい。

別の角度から。
IMG_6510.jpg
周りの「手すり」は、お得意のホッチキスの針です。

これは何かというと、いつものぶたさんを運ぶ船なのです。
IMG_6513.jpg

手に持つとこんな大きさ。
IMG_6517.jpg

せっかくなので、海のそばで撮影。
IMG_6522.jpg

「行ってくるよー」
IMG_6528_20170630085530b98.jpg

「またねー」
IMG_6525.jpg

最近の反省点。
クレオスのプレミアムトップコートの吹きすぎ。
気をつけないと、厚紙みたいな質感になっちゃいます。
関連記事

<< ハセガワ たまごひこーき F-2 | ホーム | ハセガワ 1/72 F-35A ライトニングII >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る