おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
1月5日(土)に、ツイッター上で
「プラモタイムトライアル」が開催されていました。
(執筆時点では開催中です)
ハッシュタグは「#プラモタイムトライアル」です。

で、「積みプラを作ろう」という企画で
前日に発表だったもんだから、さぁ困った。
ウチ、積みプラ無いんですよ・・・。
(作る予定が決まってるものは除く)

で、探したらありましたよ。
IMG_1144.jpg
タミヤの「1/35 動物セット」です。
ジオラマに使おうと思って、結局使わなかったのを思い出しました。

じゃーん。
IMG_1145.jpg
他の参加者の皆さんには
部品点数があまりに少なくて申し訳ない。
ごめん、今回は楽させて〜。

で、いきなりエポパテでネコを作ります。
03.jpeg
あれ?タミヤのアレはどうした。

はい、「ラバ」と「シェパード」を組み立て。
04.jpeg
ヒートペンで合わせ目消したりしました。
あと、ニワトリも1羽作りましたよ。

はい、今回の役者勢ぞろい。
05.jpeg
ロバ、犬、ネコ、ニワトリです。
ラバは色を変えてロバにしました。親戚だからまぁいいでしょ。

はい、「ブレーメンの音楽隊」できあがり。
IMG_1148.jpg

前から見るとこんな感じです。
IMG_1150.jpg

ネコだけ香箱組んでサボっております。
IMG_1151.jpg

昨日、Waveのアーケロン組んでたとこで
ちょっとエネルギーが足りませんでした。
みなさん、こんなのでゴメンネ。

工作時間は2時間ちょっとでした。
「何をもって完成とするかは自由」とのことらしいので、
私は製作記事を書き終わったところでゴールにしたいと思います。

23:50追記:
おまけ。
IMG_1168.jpg
豚さんにシュルツェンをつけました。
関連記事

<< (Ma.K.)Wave 1/20 アーケロン | ホーム | (Ma.K.)フルスクラッチアーケロン(タイムトライアル) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る