おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
先日の土曜日に「松山の模型のお茶会」2月号がありまして、
お店が満員状態になりました。
(時間が長くなりすぎてご迷惑だったら遠慮なく教えてね>店長さん)
みなさんありがとう。毎回ホンマにたのしいです。
うまくいったら9/21〜9/22に展示会やりますんでどうかよろしく。

で、そのお茶会にて。
先日作ったオールオーバー、パテ盛りと着色が終わって
なんとかお茶会に間に合いました。
IMG_1426.jpg
ソルジャー35さんのフィギュアに囲まれて
なんだかたのしいことになっております。

で。
毎回お茶会で何かいただいてしまうんですが、
今回は「NEKO WORKS」のガレージキットをいただきました。

ナイフでちょっとだけカリコリしてプライマー塗って、
1時間くらい筆塗りしてできあがり。
IMG_1460.jpg
IMG_1461.jpg

2004年にイギリス旅行をしたときに見かけた車と
同じ色にしてみました。
DSCN3457.jpg

とりあえずの小ネタでしたが、ではまた〜。
関連記事

<< ケロちゃん(バムケロシリーズ) | ホーム | オールオーバー? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る