おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
先日、Me262を無改造で作ったんですが、
今度は同じキットをお手軽に改造して
「Me262A-1a/U4」というのを作ってみます。
実際に存在した、なかなかのビックリドッキリメカです。

資料を見て、寸法をだいたい決めます。
IMG_2032.jpg

鼻先にでっかい砲身がついているので、プラ棒で自作。
IMG_2033.jpg
エバーグリーンのプラパイプを削って角度をつけて、
そこにタミヤの1mmプラ棒を突っ込んで作りました。

ノーズに埋め込んで、ゼリータイプ瞬着をもりもり。
IMG_2036.jpg
サフェーサーを筆塗りして、乾いたら整形。

はい、本体色を塗りました。
IMG_2037.jpg
下半分はラッカー系、上半分はアクリル系。
ぼかしがなかなか難しい。

そんなわけで、完成〜。
IMG_2044.jpg
うしろに何かいますね?

今回のオマケ。
IMG_2045.jpg
(注:本当はこんなのはありません)

縮尺の小さいキットなので、お手軽に作れます。
みなさんもぜひ買ってみてください。安いよー。

では、またー。
関連記事

<< 1/35 水陸両用車(2) | ホーム | 残り物でMS 「アルモンデMk.I」(後編) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る