おすすめコンテンツ

プロフィール

きむら(も)

Author:きむら(も)
温泉とみかんジュースの蛇口で有名なところに住んでいます。
模型は2010年に復帰。
塗装は筆塗りなんですが、塗る順番がちょっとおかしいとよく言われます。

こんなのもあるよ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
まとめ
以前作ったぶたさんの仲間です。

まず、「マスターグレード」のぶたさん。いままでの倍。
IMG_2168.jpg
Schleichっていうメーカーのぶたさんを使いました。
運が良ければ、トイザらスでも買えると思います。
シュルツェンだけ作ればいいので、1時間かかりませんでした。
お手軽。

で、後日。

今度は1/100のぶたさんです。
IMG_2199.jpg
いつもはタミヤの1/35のぶたさんなんですが、
今回は同じキットの子豚を使っています。だからさらに3分の1。
で、スケールアヴィエーション3月号の「飛ぶ理由」のような
小さいビネット風にしてみました。

100円ショップで売っていた、「LEDロウソク」を
改造して作りました。
これ、電池も入ってて、スイッチが使えてとってもお得。

IMG_2204.jpg

手と比較すると、こんな感じ。
IMG_2200.jpg

「台」は、昨日作ったザクタンク
あまったパーツを使いました。
サーチライトはたぶんザクバズーカのスコープ。
IMG_2208.jpg

太陽光で撮影すると、こんな感じです。
IMG_2194.jpg
ちっこいので、2時間くらいでできました。
LEDって透明な部分を削ってもいいんやね。びっくりした。
関連記事

<< ヤクルト、歩く | ホーム | 旧キット ザクタンク → 軽量型? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 トップへ戻る